2016年6月24日金曜日

縄文ディラン ライブ@大森Cocoro 2016年6月24日

フジタさん Gt Vo 

1 粉雪 南こうせつ

素敵な歌でした。

???さん ヤスジさん Gt  マスター Ba

いろいろ歌われていました。ヤスジさんはギターとコーラス、対応できる、ミュージシャン的な方でした。

???さん 女性の方 ヤスジさん Gt  マスター Ba

1 悪女     なかじまみゆき
2 卒業写真  荒井由美

歌がうまかった。ひきこまれました。素敵な歌声でした。


マスター Gt Vo ヤスジさん Gt ???さん Ba N.K.さん Dr

1 今はまだ人生を語らず
2 落葉

DrのN.K.さんは有名歌手の方でした。紅白も出たことがある。素敵な気取らないやさしい感じの人でした。


縄文ディラン Gt Vo 
1 最後の夏休み

縄文ディラン Gt Vo ???さん カホン N.K.さん ドラム
2 真っ赤なアヒル
3 不道徳教育

顔見知りのBENさんとクミさんがいてうれしかった。

2の曲の途中から、 N.K.さんがドラムにあはいって叩き出してくれました。
???さんはカホンで。
ありがたいです。 N.K.さんと連れの???さん、フレンドリーでやさしく声をかけてくれました。ありがとう。

ベンさんあんどマスター ベンさん Gt Vo マスター Gt Cho
1 加茂の流れに かぐや姫
2 ???

ふたりの息があっていてよかったです。

このあと、男女のグループが出るところでしたが、縄文は時間がなく帰りました。ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿