2016年6月16日木曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂 Mash Records

オープンマイクでした。

夜風レコードさん Gt Vo

オリジナル?を3曲

うまいです。

縄文ディラン Gt Vo

1 ロックンロールの詩人
2 わたしが死んだわけ
3 真っ赤なアヒル

お客さんがいっぱいいて(5-6人)幸せでした。ありがとうございました。


エルビン田所さん Gt Vo イッチーさん Percussion
1 Wishing Well Free
2 Born To Be Wild Steppen Wolf

ロックが体に染みついている感じ。2に感心しました。

縄文ディラン Gt Vo

1 不道徳教育


ハッピートシボーンさん Gt Vo

1 大地のシンフォニー エレファントカシマシ
2 ヒトコイシクテ、アイヲモトメテ エレファントカシマシ

縄文ディランもエレファントカシマシが好きなので、知らない曲でしたが楽しかった。

夜風レコードさん Gt Vo

1 風に吹かれて エレファントカシマシ


近々エレファントカシマシのカバーナイトがあるということで、カバーがおおかったようです。







0 件のコメント:

コメントを投稿