2016年6月22日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2016年6月22日

ゆるくライブ(オープンマイク)でした。

早く行ったつもりが、今回は早くはじまっていました。マツダさんと突風さんを聞き逃しました。

しんごさん(Mogura) Gt Vo
1 Imagine Jhon Lennon
2 満月

1がよかった。声がおおきく、はっきりうたう。よいなあ。

サタケさん Gt Vo
1 男らしいってわかるかい ディラン II
2 海になった少年 ディラン II

雰囲気があってひきこまれました。どちらもよかったけれどしいて言えば1かな。

ミウラさん Gt Vo
1 パッヘルベルのカノン インスト
2 選挙のうた?
   電話してくんなよ、同級生だからって選挙のときだけ、、、

  2が楽しかった。迫力のある、のりのりの演奏。笑いました。すばらしい。

縄文ディラン Gt Vo
1 最後の夏休み
2 真っ赤なアヒル

きいてくれてありがとう。

ピラコさん Gt Vo ハープ
1 季節の終わり
2 冒険しよう

1も2も素敵。ロックンロールな素敵なギター。技がさえます。楽しい。

フミエさん ウクレレ Vo
1 サニー
2 悲しみジョニー

2がすごくよかった。また聞きたい。伝わる感じがします。ひきこまれました。好き。

コージさん Gt Vo
1 You and Me Neil Young
2 Harvest Moon

1も2も素敵。1はオリジナルをきいたことがありませんでした。
でも、1が素敵過ぎてメロメロになりました。ギター、曲が素敵。好き。

ナガノさん フエ コージさん Gt スーさん マンドリン
1 
2 笛 ソロ

2で繰り返されるフレーズとビートの中でトリップ感が得られそうに....

ジョンさん Gt Vo
1 あっ
2 桃源

ちょっと時間が迫ってきて、ジョンさんに早く歌ってと頼んでしまいました。
聞けてよかった。
2がよかった。好きです。ありがとう。

ヒルマさん Gt Vo
1 満月のうた
2 アサガオの歌

才気あふれるオリジナル2曲。うたもうまく、若くてうらやましいなあ。


ボケマルさんがゆるくライブがゆるくなくなってきている、と言っていました。確かに、なんか素敵な演奏ばかりでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿