2016年6月19日日曜日

縄文ディラン ライブ、エマ あんど 縄文ライブ@板橋区役所Dream’s Cafe 2016年6月19日

オープンマイクでした。

ジョージさん Gt Vo コヤマさん Ba
1 Stand By Me Ben E King
2 どぅーディーダダダ?? 60年代ロック

2がよかった

バルさん Gt Vo  Gt コヤマさん
1 気持ち 有山じゅんじ
2 私の青空 高田渡    ???さん カホン タカハシカズさん ハープ

うまいです。ぷろっぽい。

みゆきさん Gt  with ヌマさん Gt Vo
1 Hello Again  My Little Lover
2 Country Road

1がよかった。楽しく音楽する感じが素敵。

よしのさん Vo バルさん Gt コヤマさん Ba

1 (98年前のうただそうです。)

ゆったりとわきあいあいと楽しむ感じがよかったです。

ミノダさん Vo Harp Gt
1 線香花火 吉田たくろう
2 春だったんだね 吉田たくろう

2がすごくよかった。好き。

タカハシさん Key Vo
1 パソコンの歌
2 ライフ ゴーズ オン

1がよかった。PCめんどくさい。

コヤマさん Gt Harp
1 Q & A ハタモトヒロ
2 Heart of Gold Neil Young  マスター Ba ママさん Cho

1のギターすごくかっこよかった。こちらもぷろっぽい。

ヌーミンさん Gt Vo
1 世情 中島みゆき
2 ジョニーへの伝言 ペドロあんどカプリシャス

チャーミング。好き

???さん Gt バルさん Gt マスター Vo
1 パフ PPM

???さん Gt バルさん Gt ヨシノさん Vo
1 アンド アイ ラブ ハー ビートルズ

楽しく音楽する感じ。

縄文ディラン Gt Vo
1 真っ赤なアヒル
2 不道徳教育

エマあんど縄文 エマさん Vo 縄文ディラン Gt
1 鏡
2 わたしが死んだわけ

楽しくできました。ありがとう。


マチコさん Vo バルさん Gt コヤマさん Gt Ba
1 オリビアを聞きながら 尾崎亜美
2 別れのサンバ 長谷川きよし

歌声が素敵。

マスター Vo
ハピバースデイ (次のタカハシ カズさんの誕生日だそうです。)

タカハシ カズさん 
(さわり) 雨 森高千里 タカハシ カズさん  Gt Vo
1 祭りの後 吉田たくろう 高橋さん Vo バルさん Gt コヤマさん Ba
2 満月の夕 震災関連のうただそうです。
3 洛陽 吉田たくろう 高橋さん Vo Harp コヤマさん Ba

誕生日ということで、感情が表に出て、人間味にあふれる素敵なステージでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿