2016年6月18日土曜日

工藤ロックンロールバンド ライブ 縄文ディランあんど吉田ライブ @東福生カフェ ノエル 2016年6月18日

ワンマンライブでした。

工藤ロックンロールバンド
吉田さん Gt 工藤さん Gt Vo Harp  横尾さん Ba ロクタさん Dr はたちゃん トランペット

第一部
1 あっ 村八分
2 みずたまり 村八分
3 Sunshine of Your love Cream
4 Summer time Blues  Eddie Cochran
5 Tain't Nobodys Business If I Do Bessy Smith
6 Simple Twist Of Fate Bob Dylan 
7 Going Back Home   Dr Feelgood 

6でしんみり、7がのrのり。楽しい。

第二部
1 ウイスキーアンドコーク Rouge
2 Spanish Castle Magic Jimi Hendrix
3 おれはやさしくなんかないぜ
4 横尾氏のテーマ (インスト)
5 White Room Cream
6  Checking Up On My Baby Dr Feelgood 
7  Got My Mojo Workin' Muddy Waters

6かな。すごく楽しかった。お客さんもいていいライブでした。

おまけ。

ライブ後

縄文ディランあんど吉田で2曲
縄文ディラン Gt Vo 吉田さん Gt (アコギ)

1 ロックンロールの詩人
2 わたしが死んだわけ

横尾さんのはからいでした。歌わせてくれてありがとう。工藤さんごめんなさい。
一曲目から弦が切れた。でも、吉田さんがいるから「大丈夫。

0 件のコメント:

コメントを投稿