2018年3月1日木曜日

The Dawn ライブ@大塚meets 縄文ディラン ライブ@神楽坂マッシュレコード 2018年3月1日

The Dawn ライブ@大塚meets
おがさわらさん Ba セイヤさん Gt ハルミさん Key Vo みなかわさん Dr

仕事の関係で少し遅れました。
1 ???
2 七色の虹
3 この声
4 右左

ライブハウスだと立って聞ける、自由に聞ける、楽しい!聞いてよかった。

神楽坂マッシュレコードのオープンマイクへ

カズさん ウクレレ Vo
1 ききのがしました
2 いとしのエリー サザンオールスターズ

2はカズさんらしさが出ていたと思います。いいね。

スエキチコウエンジさん Ba Vo あんど でんちゅうさん Gt
1 スタンドバイミー

初見であわせるのは難しいようでデンチュウさん苦労している様子。しかし、やりとげました。いいね。

でんちゅうさん Gt Vo
1 あなたがえがいた明日の自分
2 小さなピエロ

でんちゅうさん、創作がのっているようです。

夜風レコードさん Gt Vo
1 きみが風邪をひいていると
2 はなうた

うまい。しゃれた曲調とキラキラボイスがいいね。いいね。

2はこんな曲
はなうた By 夜風レコード
https://www.youtube.com/watch?v=hFuKmr4euRY

縄文ディランあんどスエキチコウエンジ
1 ななななんだ
2 ロックンロールの詩人

たのしくできました。スエキチさんありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿