2018年3月26日月曜日

縄文ディラン エマあんど縄文ディラン ライブ@大森Cocoro 2018年3月27日

BENさん Gt Vo

1 人生の扉 竹内まりや
Benさん(Gt Vo) あんどききさん (Gt Cho)
2 サボテンの花
3 妹よ

サンロス(ミヤ & カネツ) Harpの人  Gt Voの人 スライドギターがあったり
1 春夏秋冬 泉谷しげる
2 春の空っ風 泉谷しげる
3 あの娘の窓灯り - センチメンタル・シティ・ロマンス
4 春夏秋冬 泉谷しげる

縄文ディラン Gt Vo
???
何をうたったかな。
ロックンロールの詩人かな?
おぼえていません。

エマあんど縄文ディラン
1 わたしが死んだわけ??

だったかな。
おぼえていません。

エマ&キキ エマさん Vo キキさん Gt
1 ??? 中島みゆき

メモの質が悪かった。ぼろぼろ。
久しぶりにベンさんに会えてよかった。





0 件のコメント:

コメントを投稿