2018年3月18日日曜日

縄文ディラン ライブ@明大前マイスペース 2018年3月18日

ユースケさんのオープンマイクでした。16組だそうです。すごいね。
すわれるスペースがない感じ。立ち見もいました。

工藤妃呂那さん Gt Vo
1 ききのがしました。
2 Never getting back again/オリジナル

神業のギターと凝った曲。有名になってほしいなあ。
2はこんな曲。

Never getting back again/オリジナル
https://www.youtube.com/watch?v=v9Urm9x5bcs

ツチダさん Gt Vo
1 集団的自衛権とは
2 ミサイル売り

うまいです。音楽的です。2はいい曲です。ロックです。いいね。

動画はみつからず。

いくみんさん Key Vo
1 clear
2 いちごがり

声がいいね。かわいらしい。いやされます。1もいい、2もいい。どちらかというと1かな。きけてよかった。

1はこんな曲
ピアノ弾き語り シンガーソングライターIkumin☆オリジナル4曲+おまけダンス^^
https://www.youtube.com/watch?v=cviMOy3fJwg&t=155s

いわいさん 朗読
1 君のキス?

歌詞があまずっぱいのとおちついた風貌のギャップでこころがざわつきます。

動画はみつからず。

大江貴子さん Key Vo
1 君が居てくれるから 大江貴子(オリジナル
2 デスペラード イーグルス

歌が素敵。2がよかった。いいね。
1はこんな歌

君が居てくれるから 大江貴子(オリジナル
https://www.youtube.com/watch?v=qwEy_2LbNXc

綿部ハシコさん Key Vo
1 娘の主張
2 ありがちなPOPS/オリジナル

才能あると思う。曲がいいね。自分?主張があるかんじ。お客をまきこむステージ。すごいね。
1のはいりこみかたいいね。2のほうが好きかな。

2はこんな曲
ありがちなPOPS/オリジナル ライブ映像
https://www.youtube.com/watch?v=K8Ofhn1BwH4

けんじサン(グレイビートレイン) パーカッション

小型スティールパンみたいなもの
1 即興
けんじ(Per)あんどゆーすけさん (Key)
2  即興
うまいです。ぷろっぽい。

縄文ディラン GT Vo
1 なななんだ。
2 わたしたちは暮らし死んでゆく

たのしくできました。ダメな感じなのはしかたがないのだ。

橋本桃さん Gt Vo
1 清涼な
2 淡い色

プロかプロ直前な感じです。特に声がいい。うまいし、完成度的なものが高い感じがします。2がいいね。

2はこんな曲
淡い色 橋本 桃
https://www.youtube.com/watch?v=dhuNyEvcYsM

ゆうすけさん Key Vo 土田さん Gt
1 愛よりお金 待良

素敵な曲でした。ゆうすけさんは実力派。有名になってほしい。もう有名なのかな。






0 件のコメント:

コメントを投稿