2018年3月25日日曜日

縄文ディラン 花見ライブ@新宿戸山公園 ライブ@府中Noxレコード 2018年3月25日

お昼はサザンクロズさんの花見み参加。

サザンクロズ 
ミー Ba サザンクロス Gt Vo

1 アスファルト新宿
2 兄弟

縄文ディラン Gt Vo
1 ななな、なんだ
2 居場所がない?

サザンクロズ 
ミー Ba サザンクロス Gt Vo TSUMA銃ゴロー Dr
1 兄弟
2 汽車

曲リストはてきとう

DANというHoxton Radioの人に撮影されて

サザンクロズ 
ミー Ba サザンクロス Gt Vo TSUMA銃ゴロー Dr
3 ローズ

撮影されなくて

縄文ディラン Gt Vo
3 ロックンロールの詩人

花粉症です。でも、サザンクロズと遊べてよかった。思い出です。お酒飲んだ。

夜。
あべちゃんの誕生会でした。

Queen's of Studio One(古いレゲーのコンピ)がかかっていてあべちゃんらしい感じ。
フミエさん、おおつきさん、ノズエさん、たかせさん、よしこせんせいなど。

少し人が少なくなってから



縄文ディラン Gt Vo
1 ななな、なんだ。
2 夜と星

あべちゃん、よしながさん歌わせてくれてありがとう。

遅くに金田さんがきて
1 夜と星
2 狂人
3 No-Zレコードのうた くらいほう
4 わたしたちは暮らし死んでゆく
5 ?? 酔っ払いすぎておぼえていない。

金田さん、引き留める形になってごめんなさい。だめな酔っ払いでした。きいてくれてありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿