2018年3月14日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2018年3月14日

オープンマイク ゆるくライブ でした。

カタマリリ 
岡村さん エレクトリックダルシマー 発信器
元気いいぞうさん Vo
ヤスさん Gt

ぶっっとんでました。

ジュンペイさん 即興パフォーマンス

なんで?なんで?がうけていたような。。。
楽しませてくれます。

ようちゃん あんど フミエさん
ようちゃん Vo フミエさん ウクレレ Vo
1 元気を出して - 竹内まりや
2 真夜中のギター 千賀かほる

雑音にめげず、がんばっていました。えらいです!!
癒されます。

フミエさん ウクレレ Vo
1 ジゴロ(EGO-WRAPPIN')

リラックスさせる、あやしい魅惑のステージ。きけてよかったです。いいね。

みりんちゃん Gt Vo
1 (好き)

本音系ソングライター、また楽しいかわいらしい曲が、、、とおもったら事情があって終了。途中まででもきけてよかった。こちらも魅力。

縄文ディラン Gt Vo
1 総理大臣夫人と学校経営者
縄文ディラン(Gt Vo)あんどフミエ Vo 
2 ぼくは夢みるマシン

フミエさん「ぼくは夢見るマシン」をうたってくれてありがとう。
いつもかけこみ亭楽しいです。
ミキさんと少し話ができました。

コージさん (Gt Vo)あんど ヤスさん Gt
1 A man needs a maid Neil Young 

コージさんありがとう。ピアノやオーケストラの曲をGt弾き語りで。
コージさんのニールヤングにはずれがありません。



0 件のコメント:

コメントを投稿