2018年2月28日水曜日

縄文ディランライブ@東中野じみへん @谷保かけこみ亭 2018年2月28日

東中野じみへん オープンマイクにさそわれて少しだけ参加しました。さそっていただきありがとうございます。

ケンさん Gt Vo
1 逃避行 麻生よう子
2 甘党の憂鬱

2がかっこよかった。感銘をうけました。曲がかっこいいです。

縄文ディラン Gt Vo
1 ナナナ、なんだ
2 のみすぎた次の朝

楽しくできました。

ハリーさん Gt Vo
1 二度と戦争をしない国 ヨネヤマタカコ
2 "Debris" (Ronnie Lane)

1がよかったです。

カフェラテさん Gt Vo
1 鉛の粉 / 光玄
2 おおさか? 有山じゅんじ

1が印象的でした。

ここで谷保かけこみ亭に向かいます。
## 谷保かけこみ亭 オープンマイク ゆるくライブ

アケコさん アカペラ
1 春夏秋冬 泉谷しげる
2 にくしみのるつぼ

歌いたい歌をうたう、いいね。

ナカノさん ティンホイッスル

細かく早い感じで吹ききりました。

縄文ディラン Gt Vo
1 ななな、なんだ
2 わたしたちは暮らし死んでゆく

楽しくできました。ありがとう。

ジョンさん Gt Vo
1 桃源
2 あっ

1はいい曲。うっとり。聞けてよかった。ギター安定。いいね!

旧王女さん
1 鎮魂のうた

旧王女さん、もっていきます。騒然としてきました。

フミエさん ウクレレ Vo
1 悲しくてやりきれない
2 マスカレード?

どちらもよかった。きけてよかった。

時間切れで帰りました。
コージさんのA man needs a Maid ききたかったな。
ユカコさん、かまってくれてありがとう。げんきいいぞうさん聞き逃しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿