2018年2月14日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2018年2月14日

ややおそめ。
げんきいいぞうさん、コージさん、ユカコさん、ミウラさんを聞き逃しました。

アケコさん アカペラ
1 八幡製鉄所のうた
2 にくしみのるつぼ

歌いたい歌をうたう感じがいいです。

ひきこもりじじいさん ダルシマー Vo
1 ???
2 ソルジャーズジョイ

いろいろブルーグラスや楽器について解説されていました。自分が基礎知識がなくてわからず残念。

じゅんぺいさん パフォーマンス

自由な表現のじゅんぺいさんでう。笑顔がいいね。こちらも笑顔になるような。

縄文ディラン Gt Vo
1 わたしたちは暮らし死んでいく
縄文ディランあんどフミエ ふみえさん Vo 縄文ディラン Gt
2 こんなありのまま

フミエさんが楽器を用意していなくて今日は歌わない、というから自分の曲を歌ってもらいました。
フミエさん歌ってくれてありがとう。歌がきけた。うれしかった。

ヒルマさん Gt Vo
1 辞書
2 団欒

おもしろい、独特の曲をつくるヒルマさん、曲をどんどんつくっているようです。

2の音源がありました。こんな歌。
ヒルマさんのバンド 橙カウンティでの演奏です。

https://myspace.com/county86/music/song/-_20180304.mp3-115101563-130871725

ヤスダさんあんどアケコさん
1 はてしないあい???
2 のはら???

歌声喫茶で歌われるうたのようです。

オカムラさん エレクトリックダルシマー
1 かけら

あの名曲がきけました。うれしい。

バンドバージョンの音源がありました。
かけこみ亭水曜オープンマイクバンド ライブ2
https://www.youtube.com/watch?v=vMING3I2Llw

ケンローさん Gt Vo
1 そこだけに咲く花
2 ワンラブラスタマンボブ

深い声をもつケンローさん。聞けてよかった。幸せ。

動画はみつからず。

えりちゃん Gt Vo
1 メルセデスベンツ ジャニスジョプリン
2 それはスポットライトではない 浅川マキ?

久し振りに聞けました。1が好きです。きけてよかった。ありがとう。

動画はみつからず。

まだ続きそうでしたが、時間切れで帰りました。




0 件のコメント:

コメントを投稿