2018年2月7日水曜日

縄文ディランバンドライブ@新橋ZZ 2018年2月7日

LB1/4(エルビーワンスラッシュフォー)さん

EG弾き語りでした。
1 夏祭り ジッタリンジン
2 ウルトラマン オリジナル
3 アンダードッグソサイティー
4 あのねえ、たぶんね
5 夜の半漁人
6 卵の中の6等星 Iパッド弾き語り
7 冷却塔からずっと

毒のある悪ガキ的な歌詞。ヘラヘラした態度。パンクなかんじでした。好きなことができている感じ。いいね。やりたい放題?
そんななか、やさしい感じの4がしみました。いいね。

4はこんなうた
LB1/4 あのねぇ たぶんねぇ iPadmini Garage Band
https://www.youtube.com/watch?v=HkDimMKZnIw

ほほえみ研究所
akey papa-joe,(ギター Vo) 松下たかのしん(ギター、三弦、Vo)
1 華麗衆のテーマ
2 はじめてのちゅう (キテレツ大百科 OP) ~ Isn’t she lovely (Stevie Wonder)
3 東京ラプソディー 藤山一郎
4 どうにもとまらない 山本リンダ
5 港が見える丘  平野愛子
6 ???
7 あなたと一緒に オリジナル
8 また会う日まで 尾崎紀世彦

うまいです。プロです。ギターも歌も選曲も。
4で大興奮。楽しく聴けました。
4はこんな感じ
SMILE LABRATORY "どうにも止まらない" Live at 若夏 12/16, 2011
https://www.youtube.com/watch?v=ailVso_JbBg

縄文ディランバンド
横尾さん Ba RKTさん Dr 縄文ディラン Gt Vo 吉田さん Gt
1 居場所がない
2 ゆるくて幸せ
3 OldManはニールヤングのうた、うたっているのは...
4 暖かい暖炉
5 ロックンロールの詩人
6 No-Zレコードのうた 暗いほう はたさん トランペット
グンジさん Vo
7 夜と星
8 不道徳教育

楽しくできました。シュリさん、ぐんじさん、縄文兄、有元さん、Mのわさん、はたさん(トランペット)ありがとう。

楽しくできました。

この日、すごい音痴だったみたいです。いつもですが。
ダディーさんからモニターの返しが悪かったかな、と気をつかわれてしましました。
いいえ音痴なだけなのです。

自分の友人はシュリさんとグンジさんの女子二人が楽しげに踊っていたので楽しかったと言ってました。ありがとう。シュリさん、グンジさん。いいところはそこらへんだったようです。






0 件のコメント:

コメントを投稿