2018年2月22日木曜日

縄文ディランライブ@神楽坂マッシュレコード 2018年2月22日

メモをなくしました。スエキチコウエンジさんのブログをもとに書いています。
聞いてもいないのに書いている可能性もあります。

ヌルオ the 部族さん

笛のような音がしていました。遅れて行ったのでみれませんでした。(音は聞いていました)すごいインパクトでした。

杉浦さん Gt Vo

??
2 レニー

すごくよかった。声、ギターともにただものではなかった。2は名曲。
後日インターネットで調べたところ、ケバブジョンソンというバンドの方らしいです。有名になっちゃいそうです。

ミユキータさん Gt Vo

ブラジル系の音楽を引き買ったと思います。おそらく。うまかったでしょう。

ロッタさん with えのやんさん

きっと素敵な歌をうたってくれたでしょう。マンボイタリアーナはやったかな。
癒しタイムです。

エノヤンさん Gt Vo
オリジナルをやったけど聞き逃したのかな。聞いたかな。
オリジナルとしたらこんな感じ。
1 ??
2 僕らのバン

縄文ディラン あんど スエキチコウエンジ
1.私の人生
2.飲み過ぎた次の朝

スエキチさんありがとう。

ソリタさん
1 Don't Worry Be Happy - Bobby McFerrin

良い選曲。

デンチュウさん
1 ???
新曲やった日かな???3拍子のもの。

ミツユメ国のヒメさん、ビーナさん聞けなくてごめんなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿