2017年12月23日土曜日

縄文ディランあんど吉田 ライブ@国立地球屋 2017年12月23日

桃鏡さんのイベントに参加させていただきました。

縄文ディランあんど吉田
縄文ディラン Gt Vo 吉田さん Gt 
1 水
2 みちている人
3 オールドマンはニールヤングのうた、うたっているのは
4 不道徳教育
5 No-Zレコードのうた 暗いほう
6 夜と星
7 ロックンロールの詩人
8 魔がさしかけているうた ジョンさん Vo          

いまさらうまくなれないので、とにかくやるのだ。最後まで歌ったからよし。
8のジョンさんのボーカルよかった。弾きながらききほれてました。幸せ。

オオタタクマさん、縄文兄、ヒルマさん、みりんちゃんありがとう。フラットチャイルドや桃鏡を聞きに来てついでに、あるいは(間違って)聞いてくれた人ありがとう。
突風さんとかなべさんの娘さんとか平野カズさんとか、とにかくお客がおおくてよかった。お客が多いから演奏がよくなるわけではありませんが。

フラットチャイルドさん
ナベさん Ba ドクターさん Key ピラコさん Gt Vo  たのうえ順さん Dr
1 灰になっても
2 風は追い風
3 ケセラセラ Doris Day
4 冒険しようよ
5 季節の終わり
6 あげるよ
7 罪の子

7がコーラスきまってて気持ちよかった。しゃらららー
いいね。

7の動画がみつからなかったので、フラットチャイルドのGtとKeyからなるin 緑の4の動画がありました。

♪ 冒険しよう / in 緑 (いんりょく) @ Cumanos(くまのす)
https://www.youtube.com/watch?v=NdMfoFeaVjE

桃鏡 原ゆうこさん Ba ころちゃん Dr ジョン Gt Vo 
1 うみうし
2 あっ
3 題名なし (新曲) カラフルサイン?
4 かすみのなか
5 すってんてん
6 目玉
7 青い村
8 真っ赤なハイヒール
アンコール
9 ぽっぽらぽいぽいぽい? 妖怪どろどろ

復活してよかった。7と8がよかった。
7はこんな曲
青い村 / 桃鏡
https://www.youtube.com/watch?v=ugwEnGJ7zkU

アクさん、ザッキーさん、ひさりちゃん、レーコさん、岡村さん、ジュンペイさん、原さんのダンナさんなどかけこみや地球屋で知った人たち。アクさんと握手できてうれしかった。
みりんちゃんがかまってくれてうれしかった。
エルさんが吉田さんをほめていたような。
桃鏡さんありがとう。デロデロよっぱらいつつ幸せに帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿