2017年12月27日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2017年12月27日

用事で遅れました。

コージさん、ピラコさん、げんきいいぞうさん、ココナッツさん、アケコさん他聞き逃しました。

みうらさん Gt Vo
1 NOOK
2 キサナドゥーの伝説 ザ・ジャガーズ

1はレゲー調のかっこいい曲。また聴きたいなあ。

ジョンさん Gt Vo
1 圭子の夢は夜開く 藤圭子
2 東へ西へ 井上陽水

今回も聴けてよかった。どちらもすばらしい。1がよりよかった。またききたいなあ。

縄文ディラン Gt Vo
1 Old Manはニールヤングのうた、うたっているのは...
2 あたたかい暖炉

たのしくできました。

みりんちゃん Gt Vo
1 バケツはいいな
2 Part timer song (劇団 野生のうた?のうた)

1は名曲。会場はおおもりあがり。
こんなうた聴いたことがありません。事件です。
奇跡の名曲。またききたい。

ヒルマさん Gt Vo
1 ひとりでできるもん
2 だんらん

声がきもちよいです。

フミエさん ウクレレ Vo
1 悲しみジョニー UA
2 色彩のブルース Eggo Wrappin

魅惑のハスキーボイスが今日もすてきでした。大好きな1がきけて幸せ。またききたいなあ。

そんなわけで、こんなすてきな音楽だらけの夜はないという感じでした。(縄文ディランを除く)
幸せ。




0 件のコメント:

コメントを投稿