2017年12月8日金曜日

縄文ディラン ライブ@東新宿アコースティックアート、Loose Vox 2017年12月8日

東新宿アコースティックアート
仕事で遅れました。
TOMOさん、スーパーヤスさん、関川さん、渡邉康利さん、池田学さんを聞き逃しました。

橋本ぷーたろーさん Gt Vo
1 羽生は強い
2 若い時には
3 Imagine John Lennon Key Vo

破壊力満点のライブパフォーマンス
2のかっこいい響きのコードもよかったですが3がよかった。ジョンレノンみたいでした。

1はこんな曲
羽生は強い / 橋本プータロー
https://www.youtube.com/watch?v=FbvJmG1BC2A

縄文ディラン Gt Vo
1 Old ManはNeil Youngの曲。歌っているのは
2 みちている人
3 ぼくのマシン

楽しくできました。

番外編
ききのがしたヤスさんの歌をききました。頼んで弾いてもらいました。
1 1982
2 還暦ランナー

1がよかった。ニールヤング風のギターがいいね。

Loose Vox
クドチンナイトでした。にぎわっていました。

なおちゃんのセクシーサンタ登場後...

縄文ディラン Gt Vo
1 ぼくのマシン
2 不道徳教育

なおちゃんが結構歌ってくれてうれしい。

工藤さん Gt Vo
1 ウイスキーあんどコーク Rouge
工藤さん、むーさん、ヨッシーさん
工藤さん Gt Vo  むーさん Dr ヨッシーさん Ba
2 おまえを許さない

2が久し振り。楽しい。ロック!!

ヨッシーさん ソロギター
1 M プリンセスプリンセス
2 ハナミズキ - 一青窈 Vo なおちゃん Vo ミホさん
3 飛行機雲 荒井由美 Vo ヒロコさん Vo ビヨンさん

盛り上がってまいりました!
縄文は時間切れで帰りました。 



0 件のコメント:

コメントを投稿