2017年12月14日木曜日

縄文ディランあんど吉田ライブ@八王子Butcher 2017年12月14日

まずは大好きなマッシュレコードのオープンマイクに行こうと思いましたが仕事終わらずあきらめました。残念。

ひるまさんのライブに行ったのですが、まにあいませんでした。がっかり。
ひるまさんと話せてよかった。

ひるまさんの次の人を見ました。
マシューさん&宮本たかしさん
ピエロの人と音楽の人。ピエロのステージと歌の人のステージ。
マシューさんがピエロ ダンス、弾き語りは宮本たかしさん。GT Vo
意外性抜群。

この日の映像
弾きもの語り純情派 マシュー&宮元たかし 八王子Papa Beat(2017.12.14) full version
https://www.youtube.com/watch?v=11BRpublqgE

マシューさんの次の人
中村啓士さん。うまいね。

中村啓士 弾き物語純情派 (2017.12.14)Papa Beat
https://www.youtube.com/watch?v=MldvTTqJW4w

このあと、吉田さんとブッチャーのオープンマイクへ。
八王子BuTcher

楽しげな場に二人の狂人が、、、(吉田さんごめん)

縄文ディランあんど吉田
縄文ディラン Gt Vo 吉田さん Gt
1 狂人
2 魔がさしかけているうた

ヨシコさん Vo あんど まつもとひろしさん GtVo
1 ジョージアオンマイマインド レイチャールス

ヨシコさんのVo素敵。うまい。ほれぼれ。

休憩後

縄文ディランあんど吉田
縄文ディラン Gt Vo 吉田さん Gt
1 わたしの人生

前田あんど牧野 前田さん Vo 牧野さん Gt
1 ノルウェーの森 Beatles
うまいね。

なぎの あんど 牧野
なぎのさん Vo 牧野さん GT
1 フォーカスレディー
Cosmo police Loveが印象的

前田さん Gt Vo ハープ
1 プレゼンス (なぎのさん 作詞)
安定しています。

やまぐちさん Gt Vo
1 ”ゆうまつり” クロマニヨンズ
好きな曲を歌う、素敵でした。魅力あります。

梅香家さん Gt Vo
1 Drive my car Beatles
ファンク調弾き語り。ぷろっぽいです。

ヨシコさん Vo ?? Key 吉田さん EG マスター AG B 前田 梅香家 Dr
1 Stand by Me Ben E King

ヨシコさんのVoいいね。

まつもとひろし Gt Vo
1 Rain in Sunshine
ちょいファンクのおしゃれな感じでした。

こんな曲
「Rain in the Sunshine」 @月光荘
https://www.youtube.com/watch?v=qrn2l50FgTw
 

0 件のコメント:

コメントを投稿