2017年12月7日木曜日

縄文ディラン 縄文ディラン、秋山さんアンドえのやんさんライブ@神楽坂マッシュレコード 2017年12月7日

神楽坂マッシュレコード

仕事で遅くなりました。
坂井さん、インフィニットライトさんがいましたが聞き逃しました。ごめんなさい。

でんちゅうさん Gt Vo
1 トップガン
言いたいことを言えているかんじ。オリジナルならではです。そういうところがいいね。

ソリタあんどロッタさん
ソリタさん Gt Vo ロッタさん パーカッション
1 光のエール
すごくポップな曲です。感心しました。

こんな曲
ひかりのエール
https://www.youtube.com/watch?v=tQr6dWSAW30

ユーコあんど秋山さん
アスリ ユーコさん Vo 秋山さん
1 All of me

息が合ってきた感じがしました。

ロッタさんあんどえのやんさん
ロッタさん Gt えのやんさん Vo
1 Perfect - Fairground Attraction

ロッタさん、楽しい歌が似合います。よかった。聞けてうれしい。
えのやんさん、ギターリフかっこよい。感心しました。

えのやんさん Gt Vo
1 わかれみち かぐや姫

かっこいい曲でした。選曲がいいね。知らない曲でした。

縄文ディラン Gt Vo
1 Old ManはNeil Youngのうた、うたっているのは
縄文ディラン、秋山さんあんどえのやんさん
縄文ディラン Gt 秋山さん Flute えのやんさん カホン
2 ぼくのマシン 

楽しくできました。ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿