2016年12月22日木曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂Mash Records 2016年12月22日

よろっとさんのオープンマイクでした。
よろっとさんは体調が悪いのか歌いませんでした。

Little Billyさんが来ていてうれしかった。

アキヤマさん フルート ソロ
1 童謡メドレー  母さん
2 冬の歌メドレー ゆきやこんこ

すぐに童謡は動揺でなくなり、プログレッシブロックみたいに変容していきました。ジャズふうになると少しわかって安心したり。
すごいものをききました。

縄文ディラン Gt Vo
1 2016年 冬 雑感
2 ひとり

アキヤマさんが1についてかまってくれました。ありがとう。
エノヤンさんが2についてコード進行が変態だと言ってくれたような、ありがとう。

2巡目 (一曲)
ヨーコさん オケ Vo
1 天城越え 石川さゆり

ファルセットで熱唱。好きなことを出来ている感じがいいね。

エノヤンさん Gt Vo
1 機関車 小坂忠

すごいものを聞きました。名曲です。ありがとう。

リトルビリーさん Gt Vo Harp
1 ありのまま

いい声です。気持ちいいです。

こんな歌
ARI NO MAMA (蟻のママ)
https://www.youtube.com/watch?v=Cg99uaJ4JT8

縄文ディラン Gt Vo
1 不道徳教育

Miiiiiさん Gt Vo
1 パーティードレス 大森靖子

なかなかショッキングな曲でした。ありがとう。
かわいらしい声、上手でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿