2016年12月26日月曜日

縄文ディラン ライブ@東中野 ジミヘン 2016年12月26日

ゼファーナナハンさんのイベントアコースティックナイトに参加させてもらいました。


どんぐりさん

最後の曲のおわりだけききました。
レベルたかいし、雰囲気が素敵です。

じゅんちゃんとかっちゃん
じゅんちゃん Gt Vo かっちゃん カホン

1 Season of the Witch Donovan  どんぐりさん リードギター
2 CHANGE THE WORLD ERIC CLAPTON   どんぐりさん リードギター
3 アローン・アゲイン~ギルバート・オサリバン
4 A Natural Woman  Carole King
5 Georgia  Boz Scaggs

たしかな歌とギター。息の合ったカホン。良かったです。腕がいい。
1はすごくよかった。

2はこんな感じ。25:25あたりから
20161003 じみへん じゅんちゃん+2
https://www.youtube.com/watch?v=bTDDzR1cLUA


縄文ディラン 吉田 あんど 横尾
縄文ディラン Gt Vo 吉田さん EG 横尾さん Ba
1 狂人
2 魔がさしかけている歌
3 わたしが死んだわけ
4 夜と星
5 ロックンロールの詩人

Mrキさんと兄が聞きに来てくれました。ありがとう。
お客さんの一部に盛り上がっていただいて楽しくできました。
ジミヘンママ、ゼファーななはんさん、お客様ありがとう。

湖春さん Gt Vo
1 ハデコちゃんとジミコちゃん
2 ガソリンが高いよ
3 優越感がきらいだよ
4 ジジと地球儀

2がよかった。

4のバンドバージョンはこんな感じ。6:00から。
ことのハウス 初ライブ 2015 11 08 新宿御苑前 RUTO 後半
https://www.youtube.com/watch?v=hFRuUL2fyhw

0 件のコメント:

コメントを投稿