2016年12月29日木曜日

縄文ディラン、横尾、吉田、フミエあんどはたちゃん ライブ@府中Flight 2016年12月29日

Route20 vol.4というイベントでした。

縄文は携帯電池切れで、かつお客様と連絡がつめられていなくて、携帯充電と合間に連絡、また充電とダメダメでした。

ただでさえいないお客さんなのに、きてくれた方にもバックヤードで充電ばかりしていてお話しできませんでした。だめだ!!


the Blind ironyさん
女性Voバンド。うまかった。若い。感心しました。レベルがちがいます。

五十嵐健宏(ココペリドット)さん Gt Vo
こちらもうまい。感心します。

bogus doctorさん
バンドです。好きな音楽を好きにやっている感じがいいです。英詞。
バンドマンというかんじ。

Hayatoさん Gt Vo
ちょっと、日本のフォークソングを感じられてうれしかった。若いのですが、、、


縄文ディラン、横尾、吉田、フミエあんどはたちゃん 

縄文ディラン Gt Vo 横尾さん Ba 吉田さん Gt フミエさん Cho はたちゃん トランペット
1 狂人
2 No-Zレコードの歌 暗いほう
3 わたしが死んだわけ
4 ロックンロールの詩人

こんな感じ。

Kどうさん、Aべちゃん、Mrきさん、Yながさんありがとう。
どうも演奏が良くなかったみたいです。ダメだったとお客さんから。
縄文は歌詞を歌いきったから、気持ち的にやりきっています。
次の演奏はうまくいきますように。
あと充電ばかりしていてごめんなさい。

Birdraceのエレキバイオリンさとしさんがかまってくれて幸せに。ありがとう。

演奏陣、横尾さん、吉田さん、フミエさん、はたちゃんありがとうございました。

川名玲良さん Gt Vo
1 かけた螺旋
2 枯れた花
3 飛行機雲
4 トリートメント

発禁嫉妬で踊ろうとおもっていたらやりませんでした。4が踊るナンバーだったみたい。失敗。

Sexteenさん バンドです。のり、一体感がいいね。

オリジナル、カバー交えてロックンロール。楽しかった。

すごくよかった。

この日やった曲。
Sexteen - サバンナのベッド
https://www.youtube.com/watch?v=-mVn4dFC00c

まさしさん Gt Vo

急きょ弾き語り。 ここでお客さんとの連絡で外へ。


Birdraceさん りゅうじさん Gt Vo さとしさん エレクトリックバイオリン

大好きな ジャングル リベンジがきけました。

こんな感じ。12:34あたりから。
BIRDRACE 3.15
https://www.youtube.com/watch?v=Ze73pCbS-_M

Lohさん オケ ラップ

一曲目のオケのアコースティック?クラッシク?ギターが素敵でした。

This is good さん
バンドです。

大好きなIdealistic argumentがきけました。

この日やったと思う曲の動画がありました。
This is good "BadTooth"
https://www.youtube.com/watch?v=q_krKeQVXXI








0 件のコメント:

コメントを投稿