2016年12月15日木曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂マッシュレコード 2016年12月15日

オープンマイクでした。

遅く来たので早く帰るキムラさんを聞き逃しました。残念。

クロダヨージさん  Eg Vo
1 Where
2 曲名なし

アンビエントなエコーかかったGtにファルセットボイス。外国風。



縄文ディラン Gt Vo
1 どうどめぐり
2 ひとり

楽しくできました。エマさんが聞きに来てくれました。
キムラさんかまってくれてありがとう。

Binaさん Gt Vo
1 メリー ゴー ランド
2 Pink Blue PP Green

声がいい。深い声。歌うために生まれてきた声。聞けてよかった。

エルビンさん GT Vo
1 Happy Xmas (War Is Over) John Lennon
2 愛 リリィ

1がうれしい。2はリリィさんのことを話してくれました。

アツコさん ウクレレ Vo
1 クリスマスの夜
2 'Merry Christmas Mr Lawrence' Ryuichi Sakamoto ソロ ウクレレ

2におどろきました。音楽家タイプですね。

アキヤマさん フルート ソロ
1 クリスマスソングメドレー
2 ??? メドレー
3 ??? メドレー

プロっぽい感じ。途中でJazzのんりになるところ楽しかったです。

まだ、オープンマイクは続きますが帰りました。





0 件のコメント:

コメントを投稿