2016年12月28日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2016年12月28日

今年最後のゆるくライブでした。

コージさん Gt Vo
1 I am a child Neil Young
2 Like a hurricane Neil Young

大好きな2曲が聴けて幸せ。素敵な演奏でした。大好き。

ペピタさん Gt Vo
1 「満月」苫米地サトロ
2 「今こそ立ち上がろう」山城博治「美しき5月のパリ」加藤登紀子の替え歌

歌いたい歌を歌うところがよいです。沖縄から帰ってこられて2回目です。

縄文ディラン Gt Vo
1 2016年 冬 雑感
2 お散歩 2

お散歩2でしんしんさん他がナーナーナーで声をあわせてくれてうれしかった。
はじめて聞く、曲にもなっていないような歌をもりあげてくれてありがとう。
旧王女さんが2についてかまってくれました。ありがとう。うれしいです。


サタケさん Gt Vo しんしん Gt
1 「おお主よ タゴールのギーターンジャリから」 内田ボブ
2 海になった少年 大塚まさじ

歌いたい歌しかうたわないのは同じ。2はかっこいい。何か技を感じます。フィーリング?達人?

ソーマさん Gt
1 ムギ
2 望郷 竹内浩三?

タダものでない感があります。できるひとでしょう。

コージあんどユキオ コージさん Gt ユキオさん Gt Vo
1 カポンカポン 国分寺Experience
2 The weight the Band

2がよかった。意外で。日本語詞。素敵。
1はこんな曲
ゆきを&こーじ 「カポンカポン」 はらっぱ祭り 2016・10・6 
https://www.youtube.com/watch?v=vmw1v_uDRc0

Mogura しんしんさん Gt Vo カオルさん ウクレレ
1 大地の中
2 根の底

2は持っていくね。気分が上がります。
2はこんな歌。
根の底 mogura @下北沢ラウン「巴シリーズ・愛の仕業」2015年3月1日
https://www.youtube.com/watch?v=xIUYxDK8XX4

フミエさん ウクレレ Vo
1 Call me
2 蘇州夜曲

2がよかった。素敵。ゆったりとした歌。引きこまれます。

ネギさん Gt Vo
1 都市生活者の夜 じゃがたら
2 くもの歌?

1はこんな歌。かっこいい。
寝木裕和 / 都市生活者の夜(じゃがたら カバー)
https://www.youtube.com/watch?v=0-1QTGSGPKc

ここら辺からよっぱらってよくわからない。

みのぶさん
1 般若心経

パンクっぽいところがおもしろかった。

ミウラさん Gt Vo
1 13,800円 フランク永井

1はどこからしいれてくるのか。楽しいです。意外性。

ソーイチさん Vo しんしんさん Gt
1 「STAY DREAM」 長渕剛

楽しそうなところがよかったです。声が出てました。

旧王女さん

1 レクイエム~アンモナイトの夜 アカペラ

これも会場を持って行きました。会場が一体となっていました。「ダラスタッッダーダ」の大合唱。
すごいものを見ました。

カタマリリ 元気いいぞう Vo 岡村さん シークエンサー エレクトリックダルシマー
、ハサミ のノイズユニット、
1 曲名分からず。

よそではきけない変わった音楽でした。エレクトリックダルシマーでサイケなところいいなあ。


このあとヒルマさんやレーコバンドなどありますが縄文は時間切れで帰りました。
縄文としての今年最後のかけこみ亭、楽しかったです。














0 件のコメント:

コメントを投稿