2016年12月8日木曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂マッシュレコード 2016年12月8日

オープンマイクに行きました。

エマさんが聞きに来てくれました。

彩せっとさん
ますみんさん Key Vo サノッチさん Gt Cho
1 ありがとう
2 君へのメロディー

オリジナルだそうです。きちんとした曲。歌いいね。音楽的でした。

縄文ディラン Gt Vo
1 僕は夢見るマシン
2 ロックンロールの詩人

きいてくれてありがとう。夜風レコードさんやさかいさんがいました。
エマさんが体調よくなかったみたいです。「頭がおかしい感じでよい」と言ってくれました。
ありがとう。

アキヤマさん Flute
1 演歌(曲名わからず。)

つごうで、アキヤマさん2曲目や夜風レコードさんやさかいさんを聞かないで失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿