2016年9月24日土曜日

縄文ディラン、横尾、吉田あんどルーズマスターライブ@聖蹟桜ケ丘 Loose Vox 2016年9月24日

演奏者のほか、工藤さんのお友達なおちゃんがきてました。うれしいです。

ヨッシーさん Gt Vo
1 失恋のすすめ オフコース
2 ???
3 M プリンセスプリンセス

うまいです。レベルが高い。

3がよかった。
1はこんな感じ。
失恋のすすめ(cover)/live@LooseVox
https://www.youtube.com/watch?v=AzAPI_uPgPU

吉田さん EG Vo
1 ?? 吉田たくろう
2 すべて時代のせいにして 泉谷しげる
3 人生を語らず 吉田たくろう

3が好きな曲でたのしかった。

縄文ディラン 横尾、吉田あんどルーズマスター 
縄文ディラン Gt Vo 横尾さん Ba 吉田さん Gt ルーズマスター Dr
1 かなわぬおもい
2 ロックンロールの詩人
3 私が死んだわけ

楽しくできました。

工藤 横尾、吉田あんどルーズマスター
工藤さん Gt Vo  横尾さん Ba 吉田さん Gt ルーズマスター Dr
1 ウイスキーアンドコーク Rouge
2 Nobody's business ベッシースミス
3 おれはわさしくなんかないぜ

3がよかった。いいね。楽しい。

マスター EG Vo
1 冬のイルミネーション
2 TOKYO OUTSIDER
3 クレイジーラブ

3が迫力がありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿