2016年9月26日月曜日

縄文ディランあんど横尾ライブ@東中野ジミヘン 、縄文ディラン ライブ@ No-Zレコード 2016年9月26日

ゼファーななはんさんのイベント アコースティックナイトに参加させていただきました。

ゼファーななはんさん Gt Vo
1 正義のために監獄へ ピーターポ^ルアンドマリー (日本語詞)
2 あなたを知らない2016 オリジナル
3 軟弱者 笠木透と雑花塾
4 明日戦争がはじまる 詞 宮尾節子 曲 ゼファーななはん
5 戦争をしない国 よねやまたかこ

歌と言いたいことというか、やりたいことがライブでできている。
うらやましいです。
5がよかった。

5はこんな歌。自分も好きな歌です。
戦争をしない国
https://www.youtube.com/watch?v=0LfQ5PtRpig

カフェラテさん Gt Vo
1 第5氷河期/休みの国
2 サルビアの花 早川義男
3 あなたの舟? ???
4 おざわくんのうた?? 斉藤哲夫
5 こわれてしまった一日 友部正人

カフェラテさんもやりたいことができているかんじです。
いいですね。
2がよかった。(ひとつだけの知っている歌。)


動画はみつからず。


縄文ディラン あんど 横尾
縄文ディラン Gt Vo 横尾さん Ba
1 かなわぬおもい
2 真っ赤なアヒル
3 わたしが死んだわけ
4 ロックンロールの詩人
5 不道徳教育

KwベさんとSk本さんが聞きに来てくれました。
ありがとう。
お店もいい感じ。たのしくできました。

どんぐりさん Gt Vo
1 秋の気配 オフコース
2 ??? チョウヤさん
3 アコガレのギター少年 先輩のオリジナル
4 都子(さとこ) 国安脩二?
5 基地のない沖縄

歌もギターもうまい。雰囲気がかわいらしくて、魅力的な感じ。
選曲には、思い、考えが色濃く、すきなことができているのだなあ。

1が知っている曲だけあって、楽しかった。

5はこんな曲
基地のない沖縄
https://www.youtube.com/watch?v=0fXpr3Jraek

どんぐりさんの途中で縄文兄がきた。

テラさん Gt Vo
1 いやなうわさ?
2 小さな背中
3 I want you
4 茶屋 イン ポスト

おそらく。全曲オリジナル。1がロックでいかれててよかった。4は響きが洋楽っぽくてよかった。
何度か国分寺Gieeで聞いています。

動画はみつからず。

縄文ディランあんど 横尾
縄文ディラン Gt Vo 横尾さん Ba
1 魔がさしかけている歌
2 居場所がない

縄文兄のために演奏させていただきました。ありがとうございます。

府中にかえってSk本さんとKwベさんとNo-Zレコードへ。

縄文ディラン Gt Vo Wr石さん Ba

No-Zレコード 愛があるほう
作詞 川辺明子 作曲 川辺明子


Sk本さんとKwベさん聞いてくれてありがとう。マスター謡わせてくれてありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿