2016年9月15日木曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂 Mash Records 新宿スモーキンブギ 2016年9月16日

神楽坂 Mash Records

夜風レコードさん Gt Vo
1 ?? 夜風に吹かれて~
2 ??(新曲)

2がよかった。

木村さん Gt Vo
1 Bohemian Rhapsody  Queen

弾き語りQueen初めてでした。結構奏されている感じでした。
時間がないとのことで、さわりだけでした。

縄文ディラン Gt Vo
1 ロックンロールの詩人
2 ??? 何をうたったかな 覚えていません。


カワモトトシヒロさん Gt Vo
1 夕暮れのマルーン
2 いつか

1がよかった。

ダリオさん Vo カホン 夜風レコードさん イシカワさん 
1 Here Comes the Sun Beatles

素敵でした。


新宿スモーキンブギ

遅く行きました。
上原麦さんは終わっていました。

縄文ディラン Gt Vo
1 わたしの人生
2 色彩のブルースをもう一度
3 夜と星
4 ??? (忘れました。)

歌えてよかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿