2016年9月11日日曜日

縄文ディラン あんど 吉田、縄文ディランバンド ライブ@府中No-zレコード 2016年9月11日

第一部 縄文ディランあんど吉田 
縄文ディラン Gt Vo 吉田さん Gt

お店のマスター、Nズエさん、Oツキさんのほか、縄文兄、Kネコさん、Fミエさんが来てくれました。早くからありがとう。

1 今日はくもりみたい
2 かなわぬおもい
3 こんなありのまま
4 イカレタ世界
5 ぼくは夢みるマシン
6 わたしの人生
7 最後の夏休み

YO-ENさん Gt Vo

1  心中 長谷川きよし
2  サルビアの花 早川義男
3  フランシーヌの場合 新谷のりこ
4  懺悔の値打ちもない 北原ミレイ
5  家族 (オリジナル)
6  8月の濡れた砂 石川セリ
7  戦争は知らない フォーククルセーダーズ
8  ホームにて 中島みゆき
9  時の舟 
10 風の記憶 (オリジナル) トッキーさん サンシン
11 朝日楼 浅川マキ 萩原信義 EG
12 スポットライト 浅川マキ 萩原信義 EG
13 魂二つ (オリジナル)



声がいいです。
7 戦争は知らないが好きな曲だったのでうれしかった。
11の萩原さんのギターよかった。

YO-ENさんを聞きに、キムラさん、浜田さん、内藤さんもくわわりお客が増えてきました。

13はこんな歌
yo-En(ヨーエン) 魂ふたつ
https://www.youtube.com/watch?v=v44eSzxLM3w




縄文ディランバンド
横尾さん Ba 吉田さん EG 縄文ディラン Gt Vo はたちゃん トランペット

1 狂人
2 魔がさしかけている歌
3 わたしがしんだわけ
4     No-Zレコードのうた 暗いほう
5 真っ赤なアヒル
6 ロックンロールの詩人
7 夜と星
8 不道徳教育

アンコール
居場所がない

KネコさんがYO-ENさんの途中で帰りました。
YO-ENさんチームが帰って、さびしくなるとおもいきや、Nズエさん、Fミエさん、縄文兄の盛り上げで楽しくできました。Mらきさんが2部から来てくれました。さらに4の途中からKW辺さんとSK本さんも来てくれました。

幸せ者です。
Kネコさん、Fミエさん、縄文兄、Mらきさん、KW辺さん、SK本さんありがとう。
Yシナガさん、Nズエさん、Oツキさんありがとう。吉田さん、横尾さん、はたちゃんありがとう。

今がピークです。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿