2016年9月27日火曜日

上原麦 ライブ@荻窪クラブドクター オオタタゥマライブ@高円寺Alone 縄文ディラン ライブ@吉祥寺南郷七丁目 2016年9月27日

荻窪クラブドクター 

上原麦さん Gt Vo

今回は小さめのギターで。いつものギターのほうが低音がきいていてよいなあとおもいました。

1 夢の仕組み
2 快速電車
3 こんとん
4 Heaven's Park
5 ヘッドフォンジャック
6 Touch

みんなよいけれど6は名曲。聞いてよかった。


高円寺Alone

オオタタクマさん Gt Vo
1 ???
2 ???
3 今日がおわる
4 ブルース インスト
5 I am a guitar man
6 日雇い派遣労働者ブルース
7 そうだこれはゆめなんだ

トリということでした。お客さんも多いみたい。
4と6がすき。
全部安定していて完成度をあげてきている。

6はこんな感じ。
エッジが効いた!【日雇派遣労働者ブルース】(short.ver)
https://www.youtube.com/watch?v=xlNZZ_WgeFc

吉祥寺南郷7丁目

上原麦さん、オオタタクマさんの若くして築き上げて技術を思いながら、練習しない自分はなんだろうとおもいつつ、歌ってみた。

縄文ディラン Gt Vo
1 かなわぬおもい。
2 色彩のブルースをもう一度
3 NoーZレコード 愛があるほう 作詞 作曲 川辺明子

なんとかできました。

マスター Gt ヨーコさん Vo ありささん Vo

津軽海峡冬景色 石川さゆり

ヨーコさんの歌に癒されて元気になって帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿