2016年9月30日金曜日

縄文ディラン 縄文ディランあんどエマ ライブ@下北沢 スムルトロン 2016年9月30日

アトゥールさん ウクレレ Vo
1 ホテルカリフォルニア
2 カメハメハ大王

やりたいことをやりたいようにやっている感じが良いです。
今回の曲のがぞうはありませんでした。

ヒョロさん  ソロ ギター
1 外国曲 ???
2 Red Shoes Dance / 押尾コータロー

1がよかった。ハイレベル。うまいなあ。

ショータローさん Gt Vo
1 メトロ・フィルム 秦 基博
2 とぶなら うすいはなこ

2がよかったです。ショータローさん歌がうまい。
スムルトロンのままさんがうすいはなこさんです。カウンターで聞いていました。

タイシュンさん 電気ブランコ
1 ??? せみのうた
2 ????

なんか音楽やってそうな感じでした。ステージ慣れしている感じ。

マイカさん
1 ???

時間切れで帰りました。

はなこさんはスムルトロンをやめられるそうです。オープンマイクではお世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿