2013年2月18日月曜日

縄文ディランライブ@大森cocoro 2013年2月18日

コートさんの仲間たち

時代 (中島みゆき) 
Vo (みゆき 仮名) コートさん (Gt)

他、、、

縄文ディラン
 
 
 
 
 
1.どうどうめぐり
2.居場所がない
 2曲歌いました。
 居場所がないを「耳にのこると言ってくれました。」
コートさんの仲間たちはあたたかかったです。

コートさんから選曲が女子たちにはよくなかったという意見をいただきました。
確かにそのとおりでした。


コートさんの仲間たち
いとしのエリー (サザノールスターズ)
Vo (圭介 仮名) コートさん (Gt) Piano (原ボー 仮名)
EG ツッチーさん

もうひとりの俺 (矢沢永吉)
Vo (えいちゃん 仮名) コートさん (Gt) ツッチーさん (Gt) パーカッション(みゆき 仮名)

MARIA (矢沢永吉)
Vo (えいちゃん 仮名) コートさん (Gt) ツッチーさん (Gt) Cho (みゆき 仮名) パーカッション (圭介 仮名)

楽しい演奏でした。うらやましい。和気あいあいとしたすばらしいステージでした。
おたがいの信頼や気配りが見られて素敵でした。自分もそういうふうになりたいな。

マスター、ママさん、コートさん、コートさんのお連れの方々、ツッチーさん、ありがとうございました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿