2013年2月17日日曜日

縄文ディラン ライブ@府中 NOZレコード 2013年2月17日

NOZレコードマスターの誕生パーティーでした。

NOZマスターと初めて会ったころにやっていた
「わたしの人生」をやりました。
ほか
「居場所がない」
「千の季節」(詞 川辺明子さん)
を歌いました。

パーティーに居合わせて、聴かされ、いや、聴いてくださった方ありがとうございました。

マスター Tセさん、 Yコ先生 Fエさん Aコさん S本さん S原さん N尻さん S木さん 居合わせてくれてありがとう。 マスター、いつもありがとう。おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿