2012年12月18日火曜日

縄文ディラン ライブ@大森 Cocoro/Pick 経堂 2012年12月17日

縄文ディラン ライブ@大森 Cocoro

フライヤーを貼っててもらいました。
マスターとママの前で3曲歌いました。

マスターは「二人の世界 / あおい輝彦」のカバーを歌いました。聴き惚れました。


縄文ディラン ライブ@Pick 経堂

ヤっさんというべーシストの方がいらっしゃいました。フライヤーをお渡しして3曲うたいました。

縄文G Vo, ヤッさん B, ママ キーボード, マスター ドラムでセッション
「今日はくもりみたい」
「スタンドバイミー」

ヤッさん G、マスター Gでクラプトンセッション。
Tears on HeavenではママがVocal

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿