2012年12月29日土曜日

縄文ディランバンドライブ@府中Flight 2012年12月29日

Flight COMPILATION 2012アコースティック編というイベントでした。

1.poifull 男女デュオ (Vo Gt)X2

ジブリメドレー(カバー)を歌っていました。
男性はカバーながら結構自由にメロディーを変えていく感じ。きちんと合っていてクリエイティブ。
女性の方は素直な感じの声の出し方が魅力てきでした。

ルージュの伝言 男性 リードVo
カントリーロード 女性 リードVo
ほか

2.un-call
オリジナルの男性ギター弾き語り。カラオケとギターを合わせたり。
風邪なのか高熱の中ステージをされていました。
ポップな感じの曲でした。

3.ウイヨシノリJapan

声が出ないというアクシデント。今年を振り返るという紙芝居的なかたりとギター弾き語りマイナス歌でのステージ。歌詞カードを配るなど工夫のあるステージでした。

体調がよくなってほしいです。

4.マイマイカブリ 男女デュオ (女性Vo ) + Gt
 ずーみんさゆりさんのユニット。
 のびやかなずーみんさんの歌が響いていました。

5.縄文ディラン バンド
ミホ (Vo) ヨコオ(Ba) ロクタ(Dr) 縄文ディラン(Vo Gt)
 
1. イカレタはるな
2. 魔がさしかけているうた
3. 今日はくもりみたい
4. 居場所がない
5. 狂人

バンド初ライブ。楽しかった。バンドの演奏は成功だったと思う。縄文の曲が20倍くらいよくなったと思います。ミホさん、ヨコオさん、ロクタさんありがとう。ヨコオさんかなり目立っていたと思う。


昔からの友達を呼びました。
会長、西條さん、Marhearさん、音歩さん、クエンチさん、兄夫妻、Yナガさんとおツレさん、S本さん、Oツキさん、Nジリさんとたくさん見に来てくれてありがとう。(仕事の関係で打ち上げだけ来てくれたSハラさんもありがとう。)

ロクタさんの奥様もありがとう。

七福神のお客様からもアンケートや、声をかけてくれたりしてありがたかったです。
NEWERAさん、モモチさん、カメさん、他
Youtubeを見たことがあるというJこさん、Tけさん(マニアックな曲を知っていて下さっていてうれしいです)今日はよかったと書いてくださったたYこさんありがとう。

6.七福神 男性デュオ(Vo Gt Key, Vo Gt)
コーラスがきれいな二人組。お客さんもいっぱい。楽しいステージでした。

キセキ
七福神行進曲
あしたへジャンプ
ほか

ワンマンライブがあるそうです。
12日(土)
七福神のハッピーワンマンショー
~七福神漬け vol.4~
OPEN/START 17:00/18:00
ADV/DOOR \2000+D/\2300+D
ACT:
七福神
そしてNEWERAさんがオープニングアクトで出演するそうです。おめでとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿