2012年12月30日日曜日

縄文ディラン & ヨコオライブ @府中コパ デ カフェ 2012年12月30日

ジャコヘンのセッションでした。初めての参加です。
小笠原さんがしきっていました。

1. イイジマさん(Gt Vo)、タカダさん(Dr)、サノさん(Ba)、トクナガさん(Gt)、ミヤノさんの奥さん(Piano)

 イイジマさんは迫力のVoとアコギでした。
 1.?? プレスリー風
 2.オレの借金全部でなんぼや(上田正樹)

2はこんな歌
上田正樹 & South to South-オレの借金全部でなんぼや-
http://www.youtube.com/watch?v=PlnuBTm5e_o

2.オクさん(Dr) モリオさん(Sax) ヨコオさん(B) ???(Gt)

 ジャズでした。

3.ヤナイミヨコさん(Vo)タカダさん(Dr)、ヨコオさん(B)ミヤノさんの奥さん(Piano)

やさしく歌って(ロバータフラック)
スーパースター(カーペンターズ)

知っているうたでVoがすごく良くて楽しかった。

4. ?? 女性ボーカルGt タカダさん(Dr)、 オトキタさん Gt

バナネイラ
マシュケナダ

歌がうまくて素敵でした。Gtも素敵でした。

マシュケナダはこんな曲。
でも、生で聴くほうがYoutubeより素敵な気がします。

Sergio Mendes & Brasil '66 - Mais Que Nada
5. イイジマさんの奥さん
 1. 炭坑節 三味線独奏
 2. アメージンググレース 三味線 + アコギ(イイジマさん)

6. マスター (Vo Gt)ミヤノさん(Gt)オオクボさん(Sax)ツルミさん(Gt) ジュニアさん(Dr)

 日本語詞のAOR風の歌。すばらしくおしゃれでした。
 1曲目はオリジナルで「夕暮れ」という曲でした。

7. 縄文ディラン(Gt Vo)、タカダさん(Dr)、ヨコオさん(B)
 1.イカレタはるな
 2.居場所がない

 お客さんがあたたかくて楽しくできました。

8. ケンジさん(Gt) タカダさん(Dr)、???さん(B)

 What's going on他
 大好きな曲なので楽しかったです。

9. ??? Dr ツルミさん Ba フジムラさん Gt
 1. 日本語の曲 (Vo モリオさん)
 2. パンクブルースフジムラさんがかっこいい。ツルミさんものりのりですごかった。

10. ケンジさん Gt  ヨコオさん(B) モリオさん(Sax)

 Alone together

11. さのさん Vo Ba トクナガさん Gt フジムラさん (Gt) ??? Dr

 1. ???(ラブソング)
 2. 聖者の行進 (パンクな歌詞) パンクな歌に衝撃

12. ミヤノさん Gt モリオさん Sax ヤナイミヨコさん(Vo) ヨコオさん Ba ???(髭の人)Gt

 Fly me to the moon


0 件のコメント:

コメントを投稿