2012年12月16日日曜日

Tokyo Yosshiy's Gospel Choir ライブ@吉祥寺曼荼羅2/縄文ディラン ライブ@吉祥寺 南郷7丁目 2012年12月16日

Tokyo Yosshiy's Gospel Choir ライブ@吉祥寺曼荼羅2

縄文ディランバンドの歌姫(予定)のミホさんの参加しているTokyo Yosshiy's Gospel Choir ライブでした。
////
"Voices vol.8" ~Christmas Gospel Night~
Tokyo Yosshiy's Gospel Choir
Ayanim
Groovin' Souls & Groovin' Mass Choir
ゲスト: 礒村純衣

/////

吉祥寺曼荼羅2は超満員でした。
コーラスはきれいだし、ソウルっぽいし楽しかったです。
お目当てのミホさんのステージ姿も見れてよかったです。

縄文ディラン ライブ@吉祥寺 南郷7丁目

縄文ディランバンドの鬼ベース(予定)のY尾さんと吉祥寺曼荼羅2からはしご。
南郷7丁目さんでフライヤーを配らせてもらいました。
すごくアットホームなヤサイシイお店。気持ちよく過ごさせてもらいました。
楽器も貸してもらえます。音もいいです。お勧めです。

木村さん(弾き語り) メジャー7thのきれいな響きと歌声。

木村さん(弾き語り) +ナベさん(エレキギター)
ナベさん、うまい。ぷろみたい。ルックスも役者さんみたい。

ナベさん(エレキギター) + サクライさん (Ba) + テリーさん(エレキギター Vo)
沢田研二など。「時の過ぎゆくままに」かっこよかった。
サクライさんは譜面見ながら弾いていた。かっこいい。

縄文ディラン(弾き語り) 2曲。魔がさしかけている歌を笑って楽しんでもらったみたい。


サクライさん (Ba) + テリーさん(Piano) ミスティー


ナベさん(G) +Y尾さん(Ba) + テリーさん(G)
枯葉

ナベさん(G) +Y尾さん(Ba) + テリーさん(G) サクライさん(カホン)
イパネマの娘

(??? ブルースっぽい曲)
テキーラ

Y尾さんがベースを弾きまくって大受け。うちの(予定)のY尾さんは世界一だ。すげえ。

今日はいい日だったなあ。ミホさんはライブ。縄文もY尾さんもライブ。いい日だった。
みんないい人ばっかりみたいな日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿