2023年11月19日日曜日

縄文ディラン あんど 横尾ライブ@居酒屋No-Z、縄文ディラン ライブ@居酒屋No-Z 2023/11/19

しおりさんの写真展のオープニングパーディーで歌ってきました。
しおりさんの写真は、街角の風景、お部屋の一角、空模様、植物など、自分が見落としていながら、時々気に留めてたいような風景の写真でした。また見に行こうかな。

お客さんいっぱい。Oつきさんはライブ前まで。(Oつきさん、すこしお話してくれてありがとう。)しおりさんの妹さん(体調不良で早退)ありがとう。
残ってくれたしおりさんの陶芸教室のお二人、みっくん、よっちゃん、Mらきさん、Fみえさん、Aべちゃん、縄文兄、Mーくん、Aおとさん、スーさん、Sみこさんでやはりいっぱい。

1番手
ジョンさん EG、Vo
1 あこがれ
2 うみうし
3 ふしだら
4 目玉

久しぶりの桃鏡サウンド。堪能しました。3が新鮮。4もいつもどおり、誰にもできない独特な曲でよかった。幸せ。
普段はロック系大音量系なのですが生歌のため、おさえぎみ。逆に曲の良さが伝わったと思います。
桃鏡をファンのスーさんとも久しぶりに会えました。

4のバンドでの演奏
2022.6.4.SAT 桃鏡@高円寺 楽や
https://youtu.be/zMsETNRSZIo?t=1354

2番手
縄文ディラン あんど 横尾
縄文ディラン Gt Vo、 横尾さん Ba
1 わたしが死んだわけ
2 思いださない
3 居場所がない
4 夜と星
5 No-Zレコードのうた 暗いほう

3,5で盛り上がったかも。最後までできて幸せ。横尾さんものびのび演奏できたようで良かったです。

3番手
太田タクマ
1 トゲ
2 月に吠える
3 なにやってんだ
4 日雇い派遣労働者ブルース
5 逃げらんねえ
6 働きたくない
7 エビ
アンコール
 灰になっちまう

1のブルース演奏で場内盛り上がる。2でさらに盛り上がり「これはフェスじゃね」とヒートアップ。その後5,6のロック系パンク系ナンバーで大盛り上がり。アンコールも求められてました。
縄文としては6がかっこいい。好きだな。

大好きな6を紹介
【ライブ】2021/10/29高円寺ALONE
https://youtu.be/FUtnzMk-oqE?t=1295

ぱそあぱそ マスター、ドードーさんがきたところで調子に乗っておまけステージ。
縄文ディラン Gt Vo
1 居場所がない
2 信号機

No-Zレコードのずえさん、しおりさん、ジョンさん、太田さん、お客様の皆さんありがとう。混ぜてもらってしあわせです。












0 件のコメント:

コメントを投稿