2023年11月25日土曜日

縄文ディラン ライブ@吹上 音音カフェ 2023/11/25

 オトネカフェと読むそうです。

オープンマイクに参加しました。

ハチボさん??グループ(フルート 女性、ギター 男性)

1 秋桜 山口百恵

2 やさしさに包まれたなら 荒井由実

フルートがいい音でうっとり。ギターの方もできる感じ。リードギター的なものを入れたり。いいね。


ごとうさん Key、 さおとめさん? Sax

1 見上げてごらん夜の星を 坂本九

2 ??? Beatles

3 おぼろ月夜

Saxがまた迫力があっていいもんですね。2は聴きたかったが、家庭の事情で聴けず。(電話がかかってきた)keyとのコンビもいい感じ。


ひろじーさん? Gt Vo, Sax

1 House of rising sun - the animals Gt Vo

2 テネシーワルツ パティーページ (ままさん? Key、ひろじーさん Sax、Vo)

3 もろびとこぞりて Saxソロ

1が大好きな曲でうれしい。1のガッツあるギターが素敵。いいねいいね。


???さん 男性 Key 独奏

1 I’ll Close my Eyes Jazz

2 ???? Jazz

3 枯れ葉 Jazz

Jazzです。のれます。楽しい。楽しみました。なんか、楽しかったです。


こーしろーさん?? オケ Sax

1 ??? 古い曲らしい?

2 長崎は今日も雨だった 内山田洋とクールファイブ

3 北酒場 細川たかし

1が名曲っぽくてよかった。2も3も懐かしい、楽しい。


ノロさん?? オケ エレキギター

1 ガリレオのテーマ

2 ??

3 ??

エレキギター、いいですね。1はワイルドに。2、3はのびやかに。高中正義みたいな?

いいね。


縄文ディラン Gt Vo

1 どうしよう

2 いかれたハルナ

3 わたしが死んだわけ

いつものダメな感じですが、リラックスしてできました。1が終わった後、本当に(そうだ)みたいな声がきこえてきて、幸せでした。歌わせてくれて、聴いてくれてありがとう。


???さん Key 独奏

1 Beautiful Dreamer (音色:リコーダー)

2 アカシヤの雨が止むとき 西田佐知子 (音色: トランペット)

3 時の流れに身をまかせ テレサ・テン (音色: オルガン)

4 北の国から さだまさし (音色: 不明)

キーボードの音色を変えて楽しんでおられるよう。いいね。音色は3がよかった。4がまrた楽しく聞けました。


ぼくにんさん? Gt Vo

1 幸福のメニュー かぐや姫

2 思い出は美しすぎて~八神純子

3 太陽音頭 オリジナル?

1のイントロ、ウォーキングベースとかギターがうまい。のれます。

2の曲が素敵でこの中では2が好きかな。


ままさん Key Vo

1 木蓮の涙 スターダストレビュー

歌が、声が気持ちいい。いつまでも聴いていたい感じ。幸せ。


ままさん Key、ひろじーさん? Gt 

全員 合唱

1 津軽海峡冬景色 石川さゆり


こんな感じで終わりました。楽しい時間でした。自分はテラス席にいました。空、竹藪、烏瓜など景色も楽しめました。テラス席も幸せ。




0 件のコメント:

コメントを投稿