2023年11月26日日曜日

縄文ディラン ライブ@川口市 並木元町公園 2023/11/26

 川口フェスミニフェス音楽祭に参加しました。

当日、実家で急用ができ、実家経由で会場へ。一番手、ロロチャンを聞けず。

雨が降っていて寒かった。けれどミニフェススタッフは暖かかったです。ありがとう。


ロロチャン (聴けず)

聞き逃しましたがロロチャンとお話しできました。ロロチャンに紹介いただいたロロチャンYoutubeを拝見。

「泥の花」詞曲・歌 ロロチャン

(8) 「泥の花」詞曲・歌 ロロチャン - YouTube

いいですね。ガッツあるうたがいいですね。


Nelliel ネリエル物語 まさC公爵Key, ネルVo, 公輝(ハムテル)AG EG、ふゆ王子

1 ???

2 沙羅双樹の花

3 想いきり抱きしめて

音楽ばっちり。ギターがいいですね。3がJ-Pop風、Being風で気分があがりました。

3はこんな曲

沼津テレビ #36 ネリエルの音楽番組「音のお·は·な·し」

(8) 沼津テレビ #36 ネリエルの音楽番組「音のお·は·な·し」 - YouTube


Passion Music オケ Vo X 2 (恐竜とピカチュウの着ぐるみ)

リトミック

こどもたちが楽しんでいました。歌のお姉さんが二人。オケにあわせて歌い、体操を指導。

歌のお姉さん、という感じで、素晴らしかった。子供たちの笑顔。

動画はみつからず。


縄文ディラン Gt Vo

1 いかれたハルナ

2 抱いた理想と終わりとイエスタデイ

3 おもいださない

4 わたしが死んだわけ

5 居場所がない

最後まで歌えたから良し。聴いてくれたロロチャンさんが盛り上げてくれました。

ロロチャンさん、Nシマさんお話してくれてありがとう。幸せです。


o+asis

otasis (Japanese oasis Tribute Band)

曲はおそらくこんな感じ

1 whatever oasis

2 live forerver oasis

3 stand by me oasis

4 wonderwall oasis

5 don't look back in anger oasis

実によかった。聴いていて気持ちいい。oasisは聴いてこなかったけどoasisっぽさがすごい気がする。技術、たたずまいなど、すばらしかったです。

いつまでも聴いていれそう。

1の今日の動画

https://twitter.com/i/status/1728736081561125243


瑠愛さん Key Vo

1 わらう

2 夜明け前

3 縁    

弾き語り。この3つでは3がよかったかな。声がいい。うたがいい。

3はこんな曲

縁/瑠愛

縁/瑠愛 - YouTube







0 件のコメント:

コメントを投稿