2023年7月29日土曜日

縄文ディランバンド 2023/7/29 @ 多摩センターコルコバード

 多摩センター コルコバードのサタデーライブショーに縄文ディランバンドで参加しました。

(1) tricky spirits

大村信治 さん Gt 、横尾さん Ba、小林キョウコさん Piano、あきもとひろしさん Dr

1 ??? Jazz

2 ??? Jazz

3 風の通り道 ジブリ

4 englishman in new york sting

5 everything i love

6 black nile

ギタリスト大村信治さんのジャズインストバンドです。1,2曲は曲名がわからず。

見事な演奏。4がかろうじて聞いたことがありそうな曲で好きかも。

4のこの日の動画がありました。

(3) englishman in new york tricky spirits 20230729 - YouTube


(2) 縄文ディランバンド

横尾さん Ba、吉田さん Gt、あおとさん Dr、えのもとさん Key、縄文ディラン Gt Vo

1 わたしたちは暮らし死んでゆく

2 そんなありのまま

3 居場所がない

4 夜と星

5 ロックンロールの詩人

6 狂人

バンドメンバーの力を借りて楽しくできました。

Mらきさんが聴きに来てくれました。いつもありがとう、うれしいです。

イベント開始前にコルコバード前でぼんやりしていたら、コルコバードについて、このお店は何のお店でしょうかと聞かれました。Yかこさんという方だそうです。

今日はライブやっています、とお話したら、興味があるので入る、という。

演奏終わったら、Rンダさんが「狂人」いいねと知らせてくれました。Yかこさんは「夜と星」がよいと知らせてくれました。幸せです。

Rンダさんはミュージシャンでコルコバードで結構活動されていらっしゃる(Ba&Vo?)感じだそうです。

楽しい雰囲気、オープンな感じのRンダさん。楽しい会話をありがとう。

Yかこさんはジプシーバイオリンの奏者でハンガリーのコンクールでの受賞など、やはりミュージシャンなかたでした。いろいろお話していただけてはげみになりました。

ベーシストのWッコさんからも話かけていただいてうれしかったです。昔Full noteでみていただいたとのことです。

(3)りょうこちゃんず

たこさん Ba、みやまさん? Key、エロさん Percusson、ソバヤマさん Dr、ワカヤマさん Gt、???さん Key フリューゲルホルン、リョウコさん Vo

1 元気を出して たけうちまりや

2 さみしさのゆくえ 松任谷由実

3 Rainy Walk - Tatsuro Yamashita

4 風をあつめて Leyona 

5 Plastic Love - Mariya Takeuchi  

6 M  Princess Princess

アンコール  feel like makin love

若くてかわいらしいVoりょうこさん、声も良くてうたもうまい。バンドはうまい。

お客さんいっぱいのようでした。

1,4,5あたりが好きですね。1は大好きな曲ですが、素敵な歌声でうれしい。4も知っている曲。5は知らなかったけれど、踊れる感じが良いね。

動画はみつからず。

今回は、声をかけていただくことがあったことで、終わってから舞い上がっていました。

忘れ物でコルコバードさんにご迷惑をかけました。ここはダメ人間でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿