2023年7月23日日曜日

縄文ディラン ライブ@居酒屋No-Z 2023/07/23

 居酒屋No-Zさんでのライブでした。対バンは「3時のMOMO」さんでした。

縄文ディラン Gt Vo

1 Blowin' in the wind Bob Dylan

2 わたしたちは暮らし死んでゆく

3 狂人

=== 澄子先生の絵の撮影で中断 ===

4 そんなありのまま

5 いかれたハルナ

6 どうどうめぐり

7 居場所がない

8 ロックンロールの詩人

9 最後の夏休み

10 No-Zレコードのうた 暗いほう

エレアコのアンプ、マイク設備は「3時のMOMO」さんからお借りしました。

Oツキさん、Dーどーさん、Sおりさん、Yっちゃん夫妻、絵の撮影で見えた学生さん、Fみえさん、Sみこさんなど観てくれてありがとう。Mらきさんは遅れて聴いてもらえなかったけれどお会いできてよかったです。


「3時のMOMO」さん

カナさん Gt Vo

1 電車にゆられて ~ 岡山

「3時のMOMO」 カナさん Gt Vo、鈴木さん EB

2 shoot the moon / norah jones

3 『小石のように』 中島みゆき 

4   wave / antonio carlos jobim (インスト)

5 Maggie Rogers - Light On

6 don't look back in anger OASIS


歌、かなさんのGt Vo、Lead Guitarなど、鈴木さんのBa とても音楽的。質の高い音楽という感じでした。実力が表れていました。

2、4、6が印象的でした。6はリードギターがかっこよかった。かっこいいね。

No-Zレコードのお誕生日、鈴木さんの誕生日、カナさんの誕生日のお祝いとその後パーティーが続きました。

のずえさん、「3時のMOMO」さん歌わせていただきありがとう。











0 件のコメント:

コメントを投稿