2023年7月15日土曜日

縄文ディラン ライブ in たまミュージックヴィレッジ@多摩区ソーシャルデザインセンター 2023/07/15

 アコースティックj-popユニット「Liproll」のボーカル トシさんが主宰する「たまミュージックヴィレッジ」のライブに参加させていただきました。

なんと「たまミュージックヴィレッジ」は今回で最終回、今後は「白いハコミュージックフォレスト」になってゆくそうです。

とても楽しいライブだったので、また出演するチャンスがあればうれしいものです。

ライブ

Loproll トシさん Vo kankiさん Gt Cho

1 翼を広げて DEEN

2 ひとりじゃない DEEN

3 夢の蕾 DEEN

4 Smile blue DEEN

トシさん、うたがうまい。kankiさんギターうまい。コーラスもうまい。

そしてDEENフレンドのお客さんがいっぱい。

トシさんの人間力、お客さんの暖かさなどいいね。

動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo

1 いかれたハルナ

2 わたしが死んだわけ

3 最後の夏休み

いつものダメな感じで。最後まで歌えたから良し。

歌わせてくれてありがとう。聴いていただきありがとう。

この日の1の動画

https://youtu.be/qRm0w-Tp-FI

りえさん Gt Vo

1 Good-bye days  Yui

2 東京 (オリジナル)

3 アイ-秦基博

きれいな声。ギターもていねいできれい。

2がよかったです。

動画はみつからず。

ビートルズ研究会の大学生さん Key Vo

1 Let it be  The Beatles

2   Lady Madonna The Beatles

トシさん Vo ビートルズ研究会の大学生さん Key

3 少年 DEEN

1が良かった。Beatlesのこの曲が好きだからかも。Beatlesが聞けて良かった。

動画はみつからず。


終演後、DEENフレンドのお客様の何人かが縄文やりえさんに話しかけてくれるフレンドリーさ。

いごこちのいいライブでした。

DEENフレンドのやた丸さんと多めにお話しできてなんかリラックス。幸せです。

当日の会場の写真はこちら。(やた丸さんのTwitterへのリンクです。)

https://twitter.com/WD_loveforever/status/1680172530542452737/photo/1

左の写真はKankiさんを除く出演者。

左からトシさん、ビートルズ研究会の大学生さん、りえさん、縄文ディラン

右の写真はLiprollさん

左がとしさん、右がkankiさん。

ありがとう。






0 件のコメント:

コメントを投稿