2018年1月6日土曜日

縄文ディランバンドライブ@聖跡桜ヶ丘 Loose Vox 2018年1月6日

The spinach
有元さん Ba Vo ぐんじさん Dr Vo ウッディーさん Gt Vo
1 夕方の街に 有元さん Vo
2 一番下で会いましょう ウッディーさん Vo
3 答えは風に 有元さん Vo
4 おざなりのハイウェイ ぐんじさん Vo
5 のみやのうた ぐんじさん Vo
6 旅立てJack 有元さん Vo

1はおそらく先月からの新曲。4は今回の新曲。
The spinachせめてます。
4はファンク調だったような。いいね。6のガッツもいい。
5がやっぱり素敵でひきこまれました。

5はこんなうた。
のみやのうた(The Rooftop Bar Song)
https://www.youtube.com/watch?v=Ayrv7g6ldV8

縄文ディランバンド
横尾さん Ba シンさん Dr 吉田さん Gt 縄文ディラン Gt Vo
1 イカレタ世界
2 Old Manは二ールヤングのうた、うたっているのは
3 暖かい暖炉
4 ロックンロールの詩人
5 No-Zレコードのうた 暗いほう
グンジさん Vo
6 夜と星
7 不道徳教育

楽しくできました。ほかのバンドをききにきて、居合わせてくれた、みんなありがとう。はたちゃんとかタカさんとか工藤さんとかMさこさんすがさん、いしいさん、山本さん?スピナッチのみなさんありがとう。バンドはいいんですが、縄文の実力が足りない分、お客さんに助けられます。Looseロックナイトはいいなあ。

The Loose
アリヤさん Ba ビヨンさん Dr マスター Gt vo すーちゃん Sax
1 灰色の街
2 上海ドール
3 Tokyo Midnight Blue
4 男であるために
5 しあわせのかたち
6 TOKYO Outsider
7 レンビン
アンコール
フォーリンシーマン

1のかっこよさ。6,7の盛り上がりはすごい。
大好きな5がきけてよかった。

5はこんな曲
しあわせのカタチ / THE LOOZE
https://www.youtube.com/watch?v=rrz2MP3CEJE

0 件のコメント:

コメントを投稿