2018年1月10日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2018年1月10日

ゆるくライブでした。
直前に事情があって、かなり到着がおくれました。
コージさん、ミウラさん、ジョンさん、ヤスさん、アケコさん、げんきいいぞうさん、じゅんぺいさん、シンゴさん(ギタレレ)京浜2号さんなど多数をききのがしました。

岡村さん、 ラジオ? エレクトリックダルシマー
1 ジャズに合わせてのぶっ飛んだ演奏でした。

フミエさん ウクレレ Vo
1 悲しみジョニー UA
2 積木遊び 椎名林檎

大好きな1がきけてよかった。素敵。またききたいなあ。

縄文ディラン Gt Vo
1 暖かい暖炉
2 のみすぎた次の朝

1で最後合唱してくれたり、2でもそうだったり、かけこみ亭はいいなあ。

ヒルマさん Gt Vo
1 団らん
2 お墓参り

2がなかないいね。注目。

居合わせてくれた、みりんちゃん、知らない人、サスケさん、ボケマルさんありがとう。
時間切れで帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿