2018年1月17日水曜日

縄文ディラン ライブ@新宿スモーキンブギ 2017年1月18日

渡邉康利さんの岩石オープンマイクでした。

仕事で遅くなりました。家が遠く早く変える必要がありました。みなさん、ゆっくりとされていてヤキモキでした。
あまりきけませんでした。もっと多くの人をききたかった。ミホさんききたかった。

聞き逃した方
渡邉康利さん、女性の方、ミホさんでした。聞きたかった。

遊鬼ウタゲさん Gt Vo
1 UFO

2曲聞き逃しました。
個性的な曲。面白かったです。動画は見つからず。

上原麦さん Gt Vo
1 ミラーボール
2 手負いの人
3 快速電車

3がよかった。安定の歌とギターでした。

イチさん PCオケ Gt
1 冬が来る
2 ロックスターに憧れて
3 愛する人花を咲かせて

グレイのような感じでしょうか。ききやすい、ドラマチックなかんじです。
中では2がよかった。2はこんな曲

いち - ロックスターに憧れて (2012.5.3 Live at Fukuoka HEART BEAT)
https://www.youtube.com/watch?v=v7xBKw_aUfc

縄文ディラン Gt Vo
1 Old manはニールヤングのうた、うたっているのは...
2 あたたかい暖炉
3 のみすぎた次の朝

楽しくできました。
渡邉さんが前より良くなったと言ってくれました。ありがとう。

ちゃんのぶさん Gt Vo
1 鬱になるまえに 岩石オープンマイク一周年記念

即興で詞のアレンジに挑戦。チャレンジ精神、いいね。

時間切れで帰りました。
あらたにお客さんきましたがきけませんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿