2018年1月24日水曜日

Youtubeから ジョニーHの歌「危ない核Ⅱ」、縄文ディランライブ@谷保かけこみ亭 2018年1月24日

ジョニーHの歌「危ない核Ⅱ」
https://www.youtube.com/watch?v=8Cv5kDzrXts

吉田さんがミュージックストリートで出会ったという人です。
天才?

谷保かけこみ亭
ゆるくライブというオープンマイクでした。
比較的早く行きましたが、コージさんとヒルマさんの一部を聞き逃しました。

ひるまさん Gt Vo
1 聞き逃しました
2 だんらん (途中から)

2はひるまさんの育ち方のよさ、ものやわらかさが伝わる感じでした。
関心しました。

動画はみつからず。

ひきこもりじじいさん バンジョー Vo
1 流行歌 - 加川良
2 熊狩り?? ピートシーガー

素敵なバンジョーの響きでした。

動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo
1 わたしたちは暮らし死んでゆく
2 お散歩 II (作詞 ふみえさん)

楽しくできました。

ココナッツさん Gt Vo
1 ???
2 いつか君にもわかるだろう

1が恋愛と語りで大盛り上がりの演奏。すばらしい。
曲名は本人にききましたが、ないそうです。
2も印象的な曲。うた、ギターうまい。活動されてきた方でしょう。

動画はみつからず。

ヤスさん Gt Vo
1 Starting Over John Lennon
2 Thrill is gone B.B. King

1でおおもりあがり、で2でもおおもりあがり。会場があつくなってきました。
音楽の才能のかたまりみたいな。
ミュージシャンです。

動画はみつからず。

ジョンさん Gt Vo ヤスさん Gt
1 雨の慕情 八代亜紀
2 目玉

1いいね。うけていました。2は桃鏡の曲で個性の塊。

動画はみつからず。

ケンローさん Gt Vo ヤスさん Gt
1 多摩川
2 トランジスターラジオ RCサクセション

レゲエで深い歌い方をするケンローさん。聞けてよかった。
Gt Vo気持ちいい。
ミュージシャンでしょう。

動画はみつからず。

アケコさん アカペラ
1 はるよこい
2 ワカレ
3 死んだ男ののこしたものは

ちゃちゃを入れられながらがんばっていました。いいね。

カタマリリー 
岡村さん ダルシマーと電子楽器(はさみ) げんきいいぞうさん 口笛

ぶっとんでいました。 

げんきいいぞうさん ウクレレ Vo
1 ただ、いてくれればいい (なんさんしゅんちゃん、、、)

面白い。また盛り上がってきました。楽しい!

リー ジュンクさん Gt Vo
1 自転車にのって
2 Country Road

またもりあがりました。

ふみえさん Gt Vo  ヤスさん Gt
1 新しい人 Fishmans 
2 Calling me Ego wrappin  さらにボケマルさん ハープ

今回はウクレレをもってこれず。なれないギターで、ネットでコード調べての演奏。
カンがよいんです。

みりんちゃん Gt Vo
1 バケツがうらやましい

時間切れで1で帰りました。歌っているところが見れてよかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿