2017年11月10日金曜日

縄文ディラン、エマあんど縄文ライブ@東中野じみへん、縄文ディランライブ@東新宿アコースティックアート。縄文ディランセッションバンドライブ@聖蹟桜ヶ丘 LOOSEVOX

東中野じみへん

イベント出演者急病につき急きょオープンマイクとのこと。お誘いをうけて急きょ参加しました。

ゼファーナナハンさん Gt Vo
1 ただ生きているだけの人

ゼファーさんは気になる歌をこの後歌うのです。

縄文ディラン Gt Vo
1 狂人

エマあんど縄文 縄文ディラン Gt エマ Vo
1 鏡

やさしい声。ありがとう。

ゼファーナナハンさん Gt Vo
1 赤い紙の思い出 詞赤垣りん 曲 トラッド

よかった。聞けてよかった。いいいね。

縄文ディラン Gt Vo
1 うそつきと傲慢なものの世界

エマあんど縄文 縄文ディラン Gt エマ Vo
1 わたしが死んだわけ

激しい声ありがとう。

リバー ディランさん Gt Vo
1 Abandoned Love ( Bob Dylan )

はじめて見たリバー ディランさん、かっこいい。ラフだけどいけてる。素敵。

ゼファーナナハンさん Gt Vo
1 正義のため監獄へ Have You Been To Jail For Justice? - Anne Feeney

1はこんな曲
正義のために監獄へ 
https://www.youtube.com/watch?v=Qi6CbsNkI3w

縄文ディラン Gt Vo
1 ???? 何をうたたのかな

エマあんど縄文 縄文ディラン Gt エマ Vo
1 不道徳教育

縄文ディラン
1 ロックンロールの詩人

リバー ディランさん Gt Vo
1 Stuck Inside Of Mobile With The Memphis Blues Again Bob Dylan 
2 Tomorrow Is A Long Time - Bob Dylan

素敵でした。1は知っている曲で盛り上がった。

ここで時間切れ。コハルさん、ロクシンを聞き逃しました。

東新宿アコースティックアート

遅くなりました。TOMOさん、渡邊康利さん、池田学さんを聞き逃しました。

志田歩さん Gt Vo
1 ??? フールズのカバー
2 陽気なプリソナー
3 Wish You Were Here Pink Floyd

3がよかった。
2はこんな曲

陽気なプリズナー / 志田歩
https://www.youtube.com/watch?v=POQhkzOri4M

関川さん
関川さん Ba Vo TOMOさん カホン
1 Be My Baby Ronetts
関川さん Gt Vo TOMOさん カホン
2 君はファンキーモンキーベイビー
関川さん Gt Vo
3 Happy Christmas John Lennon/Last Christmas Wham

1がよかった

Only Black ふうこ Vo クロキチ 三味線
1 貝殻節
2 津軽ジョンガラ節 ふうこさん Vo Dance Vo
3 キキキキミガイル ふうこさん Gt Vo

クロキチさんの三味線がいいね!すごくいい。
3のオリジナルがインパクトあった。

3はこんな曲。
https://www.youtube.com/watch?v=EHYMPo_-olI

縄文ディラン Gt Vo
1 うそつきと傲慢なものの世界
2 11月
3 ゆるくて幸せ

楽しくできました

Loose Vox
くどちんバーでした。

遅くなりました。kネダさんが来てくれたみたいでしたが会えませんでした。
ヒロコさんがいてすごくうれしかった。若井さんがいたりしたがヒロコさんもわかいさんもかえってしまった。
工藤さんのお客さんがいてくれました。いつものとおりナオチャンも。あとはたちゃん。

縄文ディランセッションバンド
横尾さん Ba スガさん Dr 縄文ディラン Gt Vo
1 私の人生
2 ロックンロールの詩人
3 狂人

工藤さん セッションバンド
横尾さん Ba  工藤さん Gt Vo
1 ウイスキーあんどコーク Rouge
2 愛なんてまっぴら Rouge
3 Aint Nobody's Business Bessy Smith

2がよかった。

1はこんな曲
代田橋バンドフェス2016(Rock ’n’ Roll Mr. Tweety Yokoo Band!!)
https://www.youtube.com/watch?v=QlkE7CLMD1Y&t=949s


縄文ディランセッションバンド
横尾さん Ba 縄文ディラン Gt Vo
1 夜と星

このあと、ナオちゃんの歌がききたかった。横尾さんは弾いてくれそうでしたがギターがきまらず。
縄文は時間切れで帰りました。
ナオちゃんの歌をききたかった。アイドルです。あと、日本酒とおでんがおいしかった。










0 件のコメント:

コメントを投稿