2017年11月24日金曜日

縄文ディラン ライブ@阿佐ヶ谷 Yellow Vision 2017年11月24日

清水舞伎子さん Gt Vo
1 ききのがしました
2 White Night

器量よし。うたうまい。ギターうまい。表舞台に行っても不思議でないと思います。
2の音源がありました。

white night / 清水舞伎子
https://www.youtube.com/watch?v=KdRhMfkfbuc

12月16日(土) 新宿スモーキンブギでワンマンライブだそうです。

星野コウメイ Gt Vo
1 Em
2 うつになった
3 今夜しようよ

ギターうまい。うたうまい。1がよかった。間奏とか、バッキングが工夫されてた。

縄文ディラン Gt Vo
1 うそつきとごうまんなものの世界
2 ゆるくて幸せ
3 不道徳教育

EBIさん Gt Vo
1  Dancing In the Dark - Bruce Springsteen 
2  With or without you - U2
3  Stand By me - John Lennon

よかった。世代的にぴったり。外で活動してそう。

ゆーすけさん Key Vo
1 やぶれたぱんつ
2 ダーリン

1は名演でした。有名になってほしい。才能です。

時間切れで帰りました。ヒロエさん、外人の方数名、ちょっとかまってくれました。うれしいなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿