2017年11月8日水曜日

縄文ディラン ライブ@東中野じみへん @谷保かけこみ亭 2017年11月8日

東中野じみへん アコナイト
先約があり、すこし遅れてしまいました。そして早く抜けなける予定での参加でした。ごめんなさい。

ゼファーナナハンさん Gt Vo
遅れて聞き逃しました。

どんぐりさん Gt Vo
1 君に捧げるLOVESONG 岡林信康
2 早稲田大学の歌
3 星のラブレター THE BOOM
4 12月はたそがれのとき 原田ひろし

3がよかった。どんぐりさん歌もギターも素敵。愛嬌のある姿もよし。
自分、バンドブームのとき、バンドを始めた時、THE BOOMの『おりこうさん』を練習してました。
なつかしいなあ。

じゅんいちさん Gt Vo
1 White Rabbit Jefferson Airplane
2 Pinball Wizard  The Who
3 Crossroads テラさん ハープ どんぐりさん カホン
4 Season of the Witch - Donovan テラさん ハープ どんぐりさん カホン
5 Both Sides Now  Joni Mitchell
6 The Circle Game Joni Mitchell

1好き。4がよかったです。オリジナルは聞いていなかったので、じゅんいちさんバージョンで知りました。

4はこんな曲
じゅんいち 2017/09/30 @阿佐ヶ谷 Oilcity
https://www.youtube.com/watch?v=BMbOI9g4SJA&amp=&t=359s

テラさん Gt Vo
1 打ち明け話?
2 帰れない二人 井上陽水
3 サヨナラCOLOR SUPER BUTTER DOG
4 スローバラード RCサクセション
5 ギブス 椎名林檎
6 風に吹かれて 日本語詞 Bob Dylan
7 汚れちまった悲しみに 詞 中原中也 曲 高田渡さんの何か

カバーが多かったせいか、いつもと違う感じ。ギター、うたきれきれでした。
5が知らなかったけれど、普段のテラさんの雰囲気と違った感じでよかった。

縄文ディラン Gt vo
1 夜と星
2 狂人
3 うそつきと傲慢なものの世界
4 ロックンロールの詩人 セファーさん カホン
5 不道徳教育 じゅんいちさん カホン

楽しくできました。ゼファーさん、じゅんいちさん ありがとう。

このあと、リバー・ディランさんの演奏ですが、縄文は時間切れで帰りました。ごめんなさい。

谷保 かけこみ亭

コージさん聞き逃しました。

じょんさん  Gt Vo
1 東へ西へ 井上陽水
2 夢の中へ 井上揚水

ジョンさんのうたがきけてよかった。
2で会場はおおもりあがり。

ミウラさん Gt Vo コージさん Gt
1 フェイクニュース オリジナル詞- 作り話 ブルースビンボーズ
2 空を見上げて フールズ

伊藤耕さんがなくなったこともあり、伊藤耕さんの曲をやられていました。ノリ、ロックンロール。いいね。

じゅんぺいさん
即興

おおもりあがり。

フルさん
宣伝
詩の朗読 (シャワー)

言葉が以外で、驚きがありました。詩人。

縄文ディラン Gt Vo
1 11月
2 うそつきと傲慢なものの世界

たのしくできました。

フミエさん ウクレレ Vo
1 「悲しくてやりきれない ザ」・フォーク・クルセダーズ
2 Calling Me - Ego-Wrappin'

魅惑のハスキーボイスよかった。1がいいね。

ボケマルさん
1 こがらしエレじー 加川良?

ここで時間切れかえりました。アケコさんききのがしました。






0 件のコメント:

コメントを投稿